意地でも車道を横断しないジョギングコース - 多摩センター周辺

  0 件のコメント
昨日多摩センターの団地の中の遊歩道をつないで走ったら、唐木田から多摩東公園(多摩市陸上競技場)まで行けてしまいました。陸橋がたくさんあるので上手く繋ぐと遠くまで行けるのです。
どんなコースがあるかな? Google Mapsで歩道橋/地下道を調べてジョギングコースを描いてみました。下の地図だと小さくてよく分からないと思いますので、ご興味のある方は地図右上の「□マーク」で拡大してご覧ください。


一番のネックは、「サンリオピューロランドの裏を南下して一本杉公園に突き当たる道路」を越えられるポイントが、豊ケ岡南公園の歩道橋一カ所しかないところでしょうか。青木葉通りを渡れるのが落合中横の恐竜橋だけなのもかな。ちなみに歩道橋117カ所、地下道11カ所もありました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...