アイヅチはパン生地自体がとてもイイ!!!

  0 件のコメント

【こちらのサイト】で紹介されていたアイヅチでパンを買ってきました。生地がとても良質。硬めですがチクテベーカリーほどではない。しっかりと噛み応えがあり、生地のうまさを存分に楽しめます。


チクテも生地は十分いいと思いますが、どちらかというと、生地自体よりもリッチな具と組み合わせた旨さを味わうタイプ。パン生地命ならアイヅチを推したいです。


ただし遠いのが難点。13kmある上に相模川の高田橋から激坂になるんですよね〜。クルマなら関係ないけど、ランニングや自転車だとちょっと。金土しかやってないし。



※チクテは南大沢にできた当初は口の中が切れるかと思ったほどでした。また、年配の方はとても食べられなかったと言う話をよく耳にしました。さすがに最近は控えめに調整されているようです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...