尾根幹線ナイトラン

  0 件のコメント

今日は夕方から涼しくなってきたので、軽くジョギングに出かけました。軽くのつもりが尾根幹沿いを走ってしまったため、アップダウンでいつの間にか高負荷に。

どうせ暗くなるなーと思ったので手ぶらで出発。そのため写真なしです。その分マジメに走れましたが、ブログとしてはただのトレーニング記録になってしまいました。スミマセン。

そうそう、今日は信号待ちで止まりたくなかったので、大妻のところから清掃工場前の方に曲がって行ったのですが、ゴルフ場の横のあたりは歩道がないので危ないですね。まだ暗くなく車もライトをつけていない時間帯でしたが、前からくるクルマも油断しているのか、私に気づいて急にハンドルを切る方が多くて申し訳なかったです。ここは通らない方が良かったな〜、と思いました。

↓2009年9月20日撮影。今日の写真がないので昔の写真を探したら、8年前のアクアブルーの裏の道がありました(もうそんなになるのか...)。この少し先からゴルフ場横で歩道が無くなります。多摩よこやまの道の道標通り進めば遊歩道がありますので、そちらに行きましょう。


鎌倉街道で折り返して往復14km。ふと思い立って行った割には、まあまあの距離になりました。やっぱり尾根幹沿いは走りやすいです。


トレーニング時間: 01:17:35
平均心拍数: 147
最高心拍数: 180
消費カロリー: 844 kcal
距離: 14.15 km
平均ペース: 05:26 min/km
トレーニング負荷: 198


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...