2018/1/27: 長池・築池・姿池全面氷結

  0 件のコメント

先日は4年ぶりの雪でした。量は半分くらいのような気がしますが気温はかなり低下。久々に長池公園の池が全部氷結していました。


姿池の氷は大の大人の私が乗っても割れないくらい。(もちろん恐る恐るそーっとでしたが)。そういえば初めて長池公園で氷の上に乗った気がします。


子供達も朝早くから元気に遊んでいます。子供のパワーにはかないません。氷の上なのかコンクリートのある部分なのか、ここからでは定かではありませんでしたが何れにしても楽しそうでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...