目指せ!理想のヘッドホンオーディオ!

  0 件のコメント
12/12/2017


最近ランニングできない状態なので、どうしても第二の趣味、音楽鑑賞に走ってしまいます。純粋な「音楽鑑賞」なら健全でいいのですが、実際には横道の「オーディオ」に大きなエネルギーを注ぎがちなのが難点です。

Read More

Massdrop HD6XX (廉価版Sennheiser HD650) 到着!

  0 件のコメント
11/26/2017


※2017/12/3更新:MassdropでHD6XXの新たな購入受付がスタート。今度は+$15で日本にも発送してくれます。興味のある方はこちらから見られます。→ Massdrop HD6XXページ

以前Massdropに注文し、半ば忘れかけていたヘッドフォンHD6XXが、今日到着しました。

Read More

Astell&Kern AK T8iE MkIIはセイレーンの歌声のように僕を惑わす

  0 件のコメント
11/18/2017


ベイヤーダイナミック/アイリバーの高級イヤホン、Astell&Kern AK T8iE Mk2。まさか自分が買うことになるとは....

Read More

バッハ無伴奏チェロ組曲を聴こう!

  0 件のコメント
10/19/2017



バッハ無伴奏チェロ組曲は、時代のチェロ名手が挑む、一つの到達点。そのため素晴らしい演奏が多数あり、初心者はどれを聴こうか迷ってしまいます。

Read More

上海ジョギングコース (世紀公園&外灘)

  0 件のコメント
10/15/2017


ここ上海では、過去数年で急速にランニングがブームになってきました。上海に限らず中国の都市部ではどこもだと思います。


Read More

尾根幹線ナイトラン

  0 件のコメント
9/02/2017


今日は夕方から涼しくなってきたので、軽くジョギングに出かけました。軽くのつもりが尾根幹沿いを走ってしまったため、アップダウンでいつの間にか高負荷に。

Read More

Late summer afternoon tea

  0 件のコメント
9/02/2017



夏の終わりの午後、リビングをそよそよと吹き抜けるそよ風の中、アイスティーなど飲みながらリラックス。この辺は緑豊かだし、9月に入ったらもう初秋の爽やかな空気。ちょっとだけ高原の別荘気分です(別荘ないので分かりませんが)。

Read More