野津田公園バラ広場はバラ真っ盛り

  0 件のコメント

今朝のランニングは野津田公園のバラ広場。バラの写真が多くなったので、先にバラの写真をアップします。バラの品種名も札に書かれていましたが、そっちは撮らなかったので、品種名はわかりません。お好きな方は名前など当たり前なので不要だと思いますが、私自身わからないという不覚...。写真だけ載せておきます(トカゲと熊蜂の写真も一枚ずつ)。

















毎年撮っているからなーと思ってすぐ引き上げるつもりでしたが、やっぱり花が美しくて、ついつい長居してしまいました。日中は暑いので早朝に訪れるのがオススメです。この時間(7時前)でも直射日光は十分暑かったので、帽子や日傘はあったほうがいいですよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...