空から見たぐりーんうぉーく〜長池公園〜南大沢駅〜京王堀之内駅

  0 件のコメント

先日飛行機の窓から外を見ていたら、ちょうど長池公園の上を通るところでした。せっかくなので一枚撮っておきました。


このエリアの上空を通ることも珍しいですが、ちょうど長池公園が見える席に座っているというのは、さらに珍しいです。ラッキー!

空からは、いつもランニングで走るコースがよく見えました。普段気楽に10kmとか20kmとか走っていますが、空から見ると、ケシ粒のように見える人間がその距離を走るんだから、意外に長いんだな〜と思いました。

(例えば、写真右下のぐりーんうぉーくから尾根幹線を左に走り、写真の外の多摩境通り、写真左上の南大沢駅、右上の京王堀之内駅、再びぐりーんうぉーく、で大体10kmです。)

※クリックすると大きめのサイズ(横1280ピクセル)で表示するようにしました。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...